陸マイラーとかいうジョブ

恐ろしいな、最近ジョブチェンジしたけど。

知らない人が損をする的な。*1

 

電子書籍買うのもどこがいいか悩んだ結果 BookLive かなー。

ハピタスからBookLiveで6%

BookLiveでTポイント1%

※追記

 ランクによって違ったわ。0.5~3%ね。

 

カード決済でだいたい1%

これだけで合計8%のポイントやもんな。

 

まぁハピタス堂書店(7%)とかいうeBookJapan系でも良かったけど和書すくねーわ。読みたいの無かったから。

AmazonJAL経由で2%までは付けれるけどその程度だし。

 

あとBookLiveはガチャとかクーポンで15%や20%引きに出来るから併せると23%引きで買うよーなもんだわ。

 

なのでBookLive一択っすね。

*1:”知っている人が得をする”なんだけど、その得した分が結局どこにしわ寄せ行くか?って考えると無知者なんだよ。